いつもお世話になってる豆屋(縁さん)で購入した、コーヒーです♪(^^)v

百年樹珈琲と言いまして、ブラジルはサンタアリーナ農園の始まりから100年以上もの長い間、ずっと実をつけ続けてきたとても生命力の強い樹でその樹から採れた実で作られた希少なコーヒー豆何ですって。(^^)v

とにかく珍しいので今日初めて入れてみました!

朝一番のコーヒーは癒やされますね~

酸味がなく甘みがあるように感じます。

とても飲みやすいです。

このカップも縁さんのものです。(^.^)

豆屋縁さんは、けやき通りのコメダコーヒーの前にあるので是非皆さんも行って見てください。( ^^)/

DSC_2492 DSC_2491 DSC_2494 DSC_2496 DSC_2497